ツイッターで話してたとき冬良さんが
ネロにアイスあげたいとおっしゃっていたのですが
じ、じじじ実際にあげてくださいましたウオォォ(^O^Ξ^O^)!
確かにこの季節だとちょっと寒いかもですが
Agroveの世界なら地域によってはずっとあったかいとこもあるので
そこで食べればいいと思うよネロ…!
冬良さんありがとうございましたーー!


冬良さんからイズリの誕生日お祝い絵いただきました〜!
当日にぴょこっといただけて私感動でした…!
イズリらしい笑みがほんと素敵(●´///`●)
お祝いしてもらえてほんと嬉しいです
冬良さんありがとうございましたーーー!!



冬良さんからいただきました(*´▽`*)!
冬良さんのお宅のアンちゃんがうちのイズリにハグしてくださいましたv
イズリの瞳の色が綺麗で…!!ガラス玉みたい(●´`●)
背景に成ってる実もまさに今が食べごろ!!!みたいな色してて美味しそうです。
このあと2人で食べてたらめっちゃ可愛いな〜
…イズリ羨ましい!!ダンッ

素敵な絵を冬良さんありがとうございました!!


inserted by FC2 system