幸せヴィティ…!!
あぐ宅のヴィアンくんとうちのティラでコラボカプです〜!
ヴィティ可愛い…!
あぐさんの絵は窓から差し込む朝の光を感じます好き!
空間を感じるというか…!
私の語彙力じゃうまく伝えられないのがもどかしいウオオ
あぐ可愛らしいヴィティありがとうー!



誕生日プレゼントにいただきました!
そっと触れている手はヴィアンくん…ッ
2人の間にある雰囲気がたまらんです(*´v`*)


ヴィティ衣装チェンジ〜
ティラが強そうに見える!体術とか使えそう。
ヴィアンくんもヴィアンくんでいろんな意味で強そう。
いや、彼普段から強いけども…!笑顔が素敵ですヴィアンくん大好き!

誕生日プレゼントにいただきました!
どんな本読んでるのか気になりますねへへへ〜
でもちょっかいだしたら怒られそうなのでちょっかいだしたい
鋭い目つきがとても可愛い!
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!



※以下ちょっと卑猥です※



























ヴィティは卑猥な関係からはじまり徐々にほのぼのになってくカップル 対照的な肌の色なのも萌えるしなによりヴィアンくんの舌ペロ!! いろいろ語りたいけど双方ネタバレになるので控えますすみません あぐヴィティ飾らせてくれてありがとうー!

inserted by FC2 system