逸那さんから誕生日プレゼントいただきました!
ニコラです!!ニコラ描いていただいたの初めて…!

ううう元気かわいい!ハイタッチしにいきたい(^///^Ξ^///^)
瞳の色がすごくきれいで理想のニコラの目の色で!
君の瞳に乾杯…ッ((
素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたー!






エルくんからニコラにちゅー(したらしぬ)
エルくんはいっちゃんちの創作作品ソラリエのキャラクターで、
私が推しまくっているレグルスの四天王のひとりです!
ニコラもエルくんも可愛すぎて見るたびに「んぐふふふ…」
ってしてますが正常は反応ですよだって可愛いもん。

inserted by FC2 system