あけまして2014年!
年賀状企画で送らせていただいたものとは別にサイト用に描きました(*´v`*)
1月14日までフリーイラストとしてしますのでよかったらお持ち帰りください〜
配布終了しました。お持ち帰りくださった方ありがとうございました。
※禁止事項は自作発言・サイトへの展示以外でのネット上へのアップロード(アイコン等にはしないでください)
また、作者名(水海碧)を明記してください。
サイズの縮小はご自由にどうぞ! 他不明なことがありましたら拍手等から聞いてください〜





そしてこちらは年賀状で送らせていただいた絵です〜
毎年次の年になってから公開してたんですが、1年前のを公開するのもな…って思って!
もう出しちゃいますへへへ
実は印刷したらイズリの顔が少し見切れてたので年賀状が手元にある方は
見てみるとおもしろいかも(?)
こちらはフリーではないですよー

inserted by FC2 system