モッカノト


更新履歴

★07月31Offline:通販再開 新刊追加

ABOUT Moccanoto

モッカノトは水海碧の一次創作サイトです。ファンタジー要素強め。やりたいようにやってます。
男女CPも同性CPも出てきます。流血・暴力表現もたまに含みます。
IFとして物語上では恋人関係にならない人物同士を恋人にしたりもします(非公式CPと呼んでいます)
注意書き等配慮もしていますがうっかりもありえるので苦手な方はご注意願います。
一次創作に関する著作権は放棄しておりませんが二次創作に関しては過度なグロ表現を控えてくだされば問題無いです。
不明な点がありましたらお気軽に聞いてください。
また、描いて(書いて)くださった際の報告はしてくださると嬉しいですぜひ見せてください(*´v`*)
ご自身でネット上にあげる際は元の作者が水海碧であることを明記してください。
サイト内の画像(バナー・フリー以外のもの)の無断転載・複製などはお控えください。

ABOUT LINK

▼一次創作サイトさんのみリンクフリー報告任意(してくださると嬉しいです)バナーは直リン推奨。
200x40

ABOUT WORKS

お仕事・お手伝いのご相談に関しては同人・商業問わずお受けしています。
ご連絡はメールでお願いします。(aomizuzu★outlook.jp)★→@
※一週間たっても返信がない場合はお手数をおかけしますがもう一度ご連絡下さい。
※お急ぎの際は返信の期限を明記して下さい。

MASTER

水海碧(みずうみ あおい)
神奈川在住 1月14日生まれ
twi【mizuuming
植物と水、ノスタルジックな雰囲気とか民族系・オリエンタルが好き。
BLとショタ好き。

inserted by FC2 system